各工程基本通りの施工されます

ロングゴテ使用でなるべく中に入らない。
熟練の左官職人さんです。
ロングゴテ使用でなるべく中に入らない。 熟練の左官職人さんです。
ポーチからの中心です。
ポーチからの中心です。
マットが入らない箇所、役物上手です。
実力わかります。
マットが入らない箇所、役物上手です。 実力わかります。
目地いれも丁寧です。
目地いれも丁寧です。
トップコート塗布防護メガネ着用。
際は刷毛で塗布。
トップコート塗布防護メガネ着用。 際は刷毛で塗布。
RISE工法も完璧です。
コンパスお見事です。
RISE工法も完璧です。 コンパスお見事です。
RISE工法もセンス良いですね。お二人で交代しながら中腰姿勢で面見ながら丁寧にスプレーされてます。
RISE工法もセンス良いですね。お二人で交代しながら中腰姿勢で面見ながら丁寧にスプレーされてます。
アクセントカラー三色綺麗です。工程は二日施工です。
アクセントカラー三色綺麗です。工程は二日施工です。

大阪府の工事店様作品です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!