あとからRISEアース工法とステンシル工法との組合せ作品です(RSA-001)

あとからRISEアース工法とステンシル工法との組合せ作品です

新設コンクリートのため乾燥期間管理されてます。専用プライマー塗布たまりがないように塗布です。
新設コンクリートのため乾燥期間管理されてます。専用プライマー塗布たまりがないように塗布です。
目地カラー基礎部も含めてコテムラないように施工されてます。
目地カラー基礎部も含めてコテムラないように施工されてます。
ステンシルペーパーP-10テラコッタを二列にセンス力ですね。全面テラコッ タでしたら重たい感じがしましたね。
ステンシルペーパーP-10テラコッタを二列にセンス力ですね。全面テラコッ タでしたら重たい感じがしましたね。
目地カラーはガンメタ(黒色)ベースカラー はブルーストーン、アクセントカラーは粒ぶきでホワイト、モカご使用です。
目地カラーはガンメタ(黒色)ベースカラー はブルーストーン、アクセントカラーは粒ぶきでホワイト、モカご使用です。

お洒落で、落ち着いたセンス力のどや顔作品です。
ガレージ完成後の新設コンクリートですから、あとからRISE工法二日施工です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!